SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

UP3 [美容・健康]

いろいろある活動量計の中でも

高価格帯&お洒落なやつですね。

普段ずっと身に付けるものだからこそ

これくらい軽くて見た目も昨日もいいやつの方が

しっかり身に付ける習慣がつきそうです。



活動量計はきちんとつけておけば

生活習慣を見直すキッカケになって、ひいては

病気を未然に防げるんだから

医療費削減しようとしている厚生省は

購入に補助金出して欲しい。

出して・・・くれないかなぁ~そのうちw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

携帯代 節約玄米ラーメン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。