SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

PT761/14 レビュー [美容・健康]

このフィリップス PT761/14という

電気シェーバーを買ってみたので

その感想・口コミ。

DSCN3013.JPG

まず使ってみて感じたのが、値段以上の満足感。

20秒もあれば綺麗に剃れる&水洗い可能でメンテが簡単

&2年保証&充電式で単体で動かせる

と、電気シェーバーに求めらられる機能は全てついてます。


回転式なので髭はそこまで深剃りできません。

髭が密集してるアゴの部分は、剃った直後でも

10cmくらい鏡に近づいてみると、

髭が青くのこってるな、と感じるくらい。

もちろん、普通の対人距離では問題ないレベルでした。


個人的には肌への負担が少ない事が第1条件なので

これは許容範囲。

ただ接客業でツルッツルのアゴが求められる場合は

やめといた方がいいと思いますw

でも肌へのやさしさ優先で、

安くて使えるシェーバーを探してる人には

これほどピッタリのものは無いと思います。

フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314
フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

小島秀夫 退職世羅高校 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。