SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Desire EYE [美容・健康]

ドコモ系のMVNOにも対応した高性能ケータイ。HTC Desire EYE。

HTCでのMVNO対応ケータイは初です。

この機種、自撮りがかなりキレイだそうです。

HTC Desire Eye SIMフリー スマートフォン ブルー ケースセット DESIRE-EYE-BL SET
HTC Desire Eye SIMフリー スマートフォン ブルー ケースセット DESIRE-EYE-BL SET



なぜなら表側のカメラも高性能(1300万画素で、裏面カメラと同じ性能)

&

キレイに顔が写るフラッシュ機能搭載(色温度の違うWフラッシュ)

だから。


HTCは随分前からあるブランドで品質も信頼できます。

私も持ってましたが、重い以外は不満点ありませんでしたw

つまり・・・重量だけは店頭で要確認かも?


ブログ村タグ[HTC] ブログ村キーワード



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

iPhone SEピタヤ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。