SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ポケモンGO [ゲーム・アニメ・漫画]

ついに配信されたポケモンGO。

任天堂とかそれ関連の株持ってたり買おうとしてる人は

しばらく寝れない日々が続きそう。

長続きしそうなブームなのか、一過性のブームなのか、わかんないもんね。まだ。

普通の経営学的な理論でいえば、ぶわぁーと一気にブームが来たものって

それと同じくらいの速度でサーッっと失速していくものだけど、

任天堂はそれを超えてくるか・・!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記

早くもアメリカではブームのピークは越えたとかいわれてるやんけ。

でも日本だとまだ目に見えて失速はしてない感じだよなぁ。

今後ポケモンGO Plusっていうデバイスも発売するし、

それに向けてのアップデートもあるだろうからまだブームは盛り下がらないかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アームホールディングス道下美里 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。