SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

iPhone7 [スマホ]

iPhone7の発表、9月8日だそうですね。で、発売日は9月16日らしい。

あとちょっとだなー。

私はgmailとかGoogleMapsとかグーグルのサービス使いまくりだから親和性のいいアンドロイドにしちゃったけど、やっぱりスマホのベンチマークとしてはiPhone7は気になります。

あっと驚くデザインなのか、無難に進化したデザインなのか、どうなるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

君の名は坂口杏里 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。