SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

プジョー2008 新型 [車]

プジョー2008が新型になった・・・そうです(・∀・)b

(ヤフーにでっかい広告が載ってた)

っていうか、プジョーってほとんど街じゃ見ないよね?

シトロエンほどじゃないけど、かなり見ない。

下手したらボルボより見ない。

なのにあんなにでっかい広告載せて、もと取れるのかなぁ、なんていらぬ心配をしてしまう。

ちなみに7年前位にフランス行ったときに、現地のフランス人の友達の持ってたちっさくて古いプジョーに載せてもらったことあるんだけど、

その友達は「あーRAV4(トヨタの車)欲しい・・」なんて言ってたっけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

528Primotone三菱電機 CM 杏 若林 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。