SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ドコモ 650円スマホ [スマホ]

ドコモが発売する650円の格安スマホ。

ただこれ、1年間の縛りがあった上での650円みたいですね。

途中で解約したら違約金2万円位かなぁ。

それでもスペック次第だけど実質2万円で端末手に入るなら安・・・いや安くねーな。

iPhone6に近い性能をもつzenfone3が3万ちょっとで買えるんだもん。

SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE520KL 3GB 32GB ブラック-Black 4G LTE </a></td></tr><tr><td><a href=SIMフリー ASUS ZenFone 3 ZE520KL 3GB 32GB ブラック-Black 4G LTE


この前Amazonでコレ↑買ってDMMのデータSIMで格安運用してますけど(月々約500円w)

データSIMなのにGPS位置情報はすげー正確だし、

サクサク動くし、

入力遅延はないし、

カメラも予想外に綺麗だし、

筐体は高級感あるし、

いいですよ、これ。

DMMのSIMもAmazonで買ったほうがお得です

【Amazon.co.jp限定】 [iPhone5~7 / Galaxy S6 / Xperia Z3~Z5 他対応] DMM mobile SIMカード データ通信専用 nanoSIM 月額440円~ DDN001
【Amazon.co.jp限定】 [iPhone5~7 / Galaxy S6 / Xperia Z3~Z5 他対応] DMM mobile SIMカード データ通信専用 nanoSIM 月額440円~ DDN001


たしか利用開始手数料?3000円くらいががかからないんですよね、アマゾンで買うと。

ってDMMの宣伝になっちゃったよ。おい。

でも個人的には満足してるしホントおすすめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。