SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

トヨタの次世代タクシー [車]

トヨタの次世代タクシー、今までのセダン型に比べてかなり後席が広くなりそうですね。

のってみたい・・!

お世辞にもカッコいいとはいえないデザインだけど、

こういう実用性しか重視してないような車作りってトヨタ得意そうだし、

逆にその突き抜けたプロっぽさがいいってことで一般の人でも欲しがる人いそう。

フロントグリルは高級感あっていいよね。

ところでセンチュリーのフルモデルチェンジはしないの・・?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プジョー2008 新型 [車]

プジョー2008が新型になった・・・そうです(・∀・)b

(ヤフーにでっかい広告が載ってた)

っていうか、プジョーってほとんど街じゃ見ないよね?

シトロエンほどじゃないけど、かなり見ない。

下手したらボルボより見ない。

なのにあんなにでっかい広告載せて、もと取れるのかなぁ、なんていらぬ心配をしてしまう。

ちなみに7年前位にフランス行ったときに、現地のフランス人の友達の持ってたちっさくて古いプジョーに載せてもらったことあるんだけど、

その友達は「あーRAV4(トヨタの車)欲しい・・」なんて言ってたっけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

MWT-9 [車]

最近見たクルマ・バイクの中で一番未来の乗り物っぽいデザイン。

カッコいい!欲しい!と素直におもえる。

やるなぁヤマハ。

ちなみに2番めに未来っぽいと思ったのはBMWのi8。

こちらは

欲しい!

とは決して気軽に言えない値段なのが残念なところw(たしか1500万位)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。